おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小さな幸せ

今日なんですが、小さな幸せがありました。
一部の人間なら共感できると思います。
・・・いや、私だけだと思う。


どうもこんばんわ、おりしんです。

えーとですね、先週なんですが、
着メロを変えたんですよ。

今まで使ってたのが、三味線の曲でね。
よさこいソーランで使用された曲でして、
なかなか激しい着メロ。
とてもいい曲なんですが、
うるさいだけのような気がしてきましてね。

うん、飽きた

やっぱりね、いつも持ち歩くものですし、
今の私には「癒し」が必要。

というわけで、
NHKの着メロサイトに登録しまして、
ぼくときみをダウンロードしました。

小さな子供をお持ちの方なら知ってるかもしれない、この名曲。
私なんてね、この曲のおかげで、
おかあさんといっしょを子供と一緒に見るようになりました。

曲もいいし、詩もいい。

いまだにこの曲を聞きますと、
目がウルウルしちゃいます。
あんまりいい曲なもんで、
いざ着信があっても
そのまま聞き入ってしまいそう・・・

パケット通信料と月額315円の契約料。
かたちの無い買い物でしたが、
とても満足した先週



今日、私の胸ポケットで
初めて「ぼくときみ」が流れました
 (↑小さな幸せ)

着メロを変えたことさえ忘れてました
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんな世の中だから | HOME | 髪は長い友と書く>>

この記事のコメント

今度聞いてみます
ウチの最近の小さな幸せは
無くしてたコンポの
リモコン見つけた時です
2009-02-26 Thu 23:00 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
リモコン無かったのかい?
そりゃ不便だ・・・。
小さな幸せっていうより、
かなり大きな幸せだ。
2009-02-28 Sat 01:26 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
