おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

髪は長い友と書く

先週、車で出先に向かってたとき。
携帯がリンリンと鳴りまして、
こっちは急いでるのになぁと思ったんですが、
無視するわけにもいかず・・・。

電話の主は、ショットバーのオーナーのGさん。
なにやら私に仕事の依頼みたいで、えらく低姿勢

こういうときは十中八九良い事なんて無いわけで、
絶対断わるつもりでした。


 依頼内容:

   俺の縮毛矯正を手伝ってくれ!!


いつもは奥様にやってもらってる縮毛矯正。
家庭用を買ったおかげで周りが大変。
縮毛矯正にかかる時間、約3時間。
だんだん奥様に言いづらくなってきたため、
私に依頼が来た、とのこと。

うん、知らんがな

めんどくさい。
何が楽しくてオッサンの髪の毛いじらにゃいけないのか

ともあれ、お世話になってる先輩ですし、
断わることもできず、引き受けることに。

「んじゃヒマな時に電話しますよ。
 何時頃行けばいいんスか?」

ん~1時頃かなぁ・・・

びっくりしたんですが、
1時といっても夜中の1時でして

どうやら、
奥様の前でこれ見よがしにやるのもどうか、と。
奥様が12時頃ショットバーに顔を出す、と。
だから奥様が出勤したあとに来てくれ!と。


あれか。
あたしゃあんたの愛人か?

というわけで、
今週末あたりに行ってみようと思ってます。

すんげーめんどいです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小さな幸せ | HOME | 夢見る大人>>

この記事のコメント

わはは。
いってらっしゃ~い(笑
2009-02-24 Tue 15:17 | URL | hiro. #-[ 編集]
ほんとは行きたくない・・・。
2009-02-24 Tue 23:56 | URL | おりしん #-[ 編集]
ウチも1回やったコトあるけど
安いヤツだったんで
めっちゃ臭くて´Д`)
2009-02-25 Wed 18:19 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
数万したらしいよ。
かなりデキがいいって。
2009-02-25 Wed 22:18 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
