おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢見る大人

今日言うところの「夢」とは、
寝てるときに見るものです。

さてさてその「夢」の話。
基本的に自分だけが見るものでして、
しかも現実とはリンクしないものばかり。

そう、
そこはフリーダム


自分がどんな夢を見ようが、
まわりの人には関係ないわけで。

例えばモデルの人とイチャイチャする夢を見ましょう。
私は大満足
もうね、覚めないで欲しいわけ。

例えばセクシーな女性と×××とかする夢を見ましょう。
私は・・・、ゴメン言わない
もうね、もどってきたくないわけ。


そんな夢。
この頃、見ることが少なくなりました。
きっとね、見てるとは思うのです。
でもね忘れちゃうんですね。
やっぱりねエロいとかのインパクトが無いとさ

心に残った最近の夢といえば、
去年の初夢、
洗車するだけの夢の無い夢でして
なんか寂しいなぁと思っていたある日のこと。


   ふと気がつくと私は布団の上でした。
   パンツ一丁で横になる私。


そうです!
エロい夢を見る機会があったのですよ!

きっとね、
隣の部屋から美女あたりが裸でやってくるわけです。
んで二人はいろんなことをしちゃうわけ。


・・・となる予定でしたが、
夢の中のボクは、あろうことか、
エロ本を取り出しましてね。
おもむろにパンツを脱ぎ始めたわけです


その瞬間、
あまりの出来事に目が覚めてしまいました。

夢の中くらいは、
夢を見たかったです


ちなみにボクの現実は、
パソコン派です。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<髪は長い友と書く | HOME | 鬼は外 福は内>>

この記事のコメント

夢に夢を抱いてしまうのも…
2009-02-18 Wed 08:42 | URL | リー #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

夢みたっていいじゃない・・・。
2009-02-18 Wed 23:37 | URL | おりしん #-[ 編集]
夢見んの得意っす
授業中でも爆睡したら
夢見ますよ(^^)
けど夢っていいとこで
終わるんですよね...orz
2009-02-19 Thu 06:42 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
授業はちゃんと受けないと、
こんな大人になっちゃうぞ!
2009-02-19 Thu 22:20 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
