おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

悩むおっさん

一週間ぶりくらいでしょうか・・・。
自分のブログを見ました。おりしんです。

え~今年、
我が愛車のワンボックスカーが三回目の車検を迎えます。
走行距離も9万キロを超えましてね。

うん、そろそろ替え時

2月の国会で、
自動車のいろんな減税案が提出されてまして、
それが可決されますと、かなりお得。

これは追い風とばかりに、
もう買う気マンマンモード

候補の車を2台までに絞りましてね。
しかしこっからが難しい。

現実を買うか・・・。

を買うか・・・。

1台目の候補は軽自動車。
エコな時代。
燃費がよく、維持費もラクな車。

2台目の候補はワンボックス。
独り身ですが、私大きい車が大好き。
燃費も悪く、
見積額が軽自動車の実に倍。

世の中の大半の人間なら、
悩むまでもなく軽自動車を選ぶでしょう。
ちなみにボクもそう思う

しかしね、男には夢がある

このハザマで悩む31歳、オッサン。

おかげさまで日記なんて書けませんでした。
ちなみにまだ決めかねております。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<鬼は外 福は内 | HOME | そして2月・・・。>>

この記事のコメント

おばんでやんす運転が楽なのは、でっかい車ですよね維持費など考えたら、軽ですよね私なら本当に乗りたい方を選びますね
2009-02-10 Tue 19:51 | URL | リー #-[ 編集]
こんにちわ
自分はまだ車を買えないですが高校卒業したらタントか
LIFEが欲しいです
2009-02-11 Wed 16:19 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
ワンボックス。
でも、違いすぎませんか?
普通車が良いのでは?

2009-02-11 Wed 17:22 | URL | hiro. #-[ 編集]
皆様いろいろありがとうございます。
おっさんはもう少し悩んでみたいと思います。
2009-02-12 Thu 22:14 | URL | おりしん #-[ 編集]
>リー様

ほんとに乗りたいほうね・・・。
うん、考えてみます。


>ゆ様

俺の軽自動車候補もタントです。
カスタムがいいっす。


>hiro様

中途半端が嫌いでしてね。
でっかいかちっさいかなのよ。
2009-02-12 Thu 22:17 | URL | おりしん #-[ 編集]
タイムリーな話題です。
私は何日か前に契約しました。
勢い大事ですね。
2009-02-13 Fri 21:53 | URL | 東南アジア #-[ 編集]
マジっすか!!
勢いって大事だよね・・・。
2009-02-16 Mon 21:30 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
