おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして2月・・・。

2月っすよ。
ほんとあっという間の1月でしたよ。

思い起こせば
正月の緊急の仕事に始まり、
頑張って準備した同窓会に遅れたり、
旅行したり、
出会いがあったり、
火傷したり。

一年のイベントを
1月で全て終わらせた感じでしたね。

2009年。
たぶんこのまま老いて終わるんでしょうが
ほんと疲れました。

なんというか、こう疲れるとね、
甘いものとか食べたくなるよね、うん。

でもほら、ボクってあんまり甘いものが好きじゃないわけでね。
ちょっと苦いとありがたいわけなんだよね。

そういえば今月ってバレン(以下略)



・・・という、
ある日を意識した日記を書く予定でしたが
落としどころが見つからないので止めます。


最後に、
先輩から紹介された女の子と飲んだ際、
開始から一時間後に女の子が言った言葉をもって終わります。


すんごい眠い

スポンサーサイト

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悩むおっさん | HOME | その後・・・。>>

この記事のコメント

やっぱ男の人も、バレンタインって意識してるもんですか?ここ数年、チョコなんて誰にも配ってないなぁ( ̄∀ ̄)
2009-02-04 Wed 00:17 | URL | リー #-[ 編集]
いや、全然気にしてないさ。
オジサンは静かに時が過ぎるのを待つのみ。
2009-02-04 Wed 21:01 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
