おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

久しぶりにカラオケなるものをしましてね。


私おりしん、カラオケが大嫌いなわけでして。
正直、いつも思うわけですよ、「みんなで行くもんじゃないよな」って。

まあね、盛り上がるよそりゃ。ぐあーって盛り上がる。
会場が一つになった気分になるときがあるよね


って思ってるやつ、まだまだ若いな

よく周りを見てみろ、と。
隣に座ってる女の子を見てみろ、と。
やつらは間違いなく聞いてないぞ!と。

拍手はするも、視線の先は「倖田來未」の欄。

上辺だけの盛り上がりだなって感じるわけですよ。


んで、いつも誘われるたびに、

あーゴメン。のどにポリープができちゃってさ。
 ドクターストップなんだよね
。」

と断っておりました。


んで昨日。
意を決してカラオケ行ったんですが、
なかなか楽しいね歌うっていいね

ストレス発散できるって言う人の気持ちがわかりました。

あー楽しい!なんてステキなんだカラオケって。
正直歌唱力には全く自信はありませんが、ウマく歌えたと思いましてね

周りの反応が気になって、目をそちらに向けたわけですよ。


・・・・・


やっぱりカラオケは嫌いだ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦うべきとき | HOME | 男は・・・>>

この記事のコメント

皆で行かないんだったら一人でいくの?
ってかアナタの職場何かあるたびカラオケ行くよね(笑)
2007-10-08 Mon 04:33 | URL | meanie #-[ 編集]
誘ってよ。
2007-10-08 Mon 16:48 | URL | 友です #-[ 編集]
おれはカラオケ自体は大好きだけど、
場の空気読んだ選曲が苦手で困っている。
最近の曲知らないんだもーん^^;
倖田來未とか絶対無理だ…。
2007-10-08 Mon 18:13 | URL | サミー #-[ 編集]
>のぼる妹様

やっぱりそう思うかい?
だから嫌なのよ。


>友様

いやだってほら、DVD見るとか言ってるし。
今度一緒にね。


>サミー様

俺も最近の曲知らん。
堀内タカオなら得意なんだけど・・・。
2007-10-08 Mon 19:02 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
