おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

その後・・・。

 この頃、けっこう頑張って日記書いてます。
んでその内容のほとんどが、お金の話でして・・・。
人間の器が小さいなぁとお思いの皆様、安心してください。
今日も金の話です


どもども おりしんです。

昨日なんですが、
弟に新居祝いを届けてきました。

お風呂に入っているようで、
直接渡すことはできませんでしたが、
数分後に電話がきました。

お祝いありがとう!
 つかさ・・・こんなにいいの?


どうやら突然のプレゼントに恐縮した模様。

んじゃ返してくれるかな?


というわけで、
なんだかんだで喜んでました。
いや~嬉しいね。


んで今日の日記は、
このお祝いを用意するにあたって、
頑張ったことを曲にのせて写真で紹介します。

携帯で見てる方は、
大変見づらいとは思います。ゴメンなさい。



~ 強 く 儚 い 者 た ち ~

                   歌:cocco



所持金


   愛する人を守るため

   大切なもの築くため

   海へ出たのね

     




 
銀行へ


   嵐の中で戦って

   突風の中生きのびて

   ここへ来たのね
 






ローン


   この港はいい所よ

   朝陽がきれいなの

   住みつく人もいるのよ
 




 

印鑑


   ゆっくり休みなさい

   疲れた羽を癒すの
 

 






束 


   だけど飛魚のアーチをくぐって

   宝島が見えるころ

   何も失わずに

   同じでいられると思う?
 




お祝い


   人は弱いものよ ・・・



   とても弱いものよ  ・・・






 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そして2月・・・。 | HOME | すべては10万円のために>>

この記事のコメント

めっちゃウケる朝から笑えました今日も一日、楽しく仕事出来そうThank you
2009-01-30 Fri 08:13 | URL | リー #-[ 編集]
おりしんさん
頑張です
2009-01-31 Sat 15:28 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
>リー様

あなたの仕事にまで影響がでるんですね。
なんか嬉しい限りです。


>ゆ様

はい!!
スロットで頑張ります。
2009-02-01 Sun 17:04 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
