おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

すべては10万円のために

というわけで昨日の続きで弟への新居祝いの話。

人によっては、

たかが10万円はした金

などという方もいると思う。
しかしね、ボクは言いたい
声をにして言いたい

なめるなよ! と。
甘く見るなよ! 札幌を!! と。

当初10万近く所持していた私。
帰った来た時には1万3千円になってましてね。

弟は家にお金を使いましたが、
私は欲望に金を使いすぎました

お祝いで10万円あげる?
そんな金が手元にあったら、
私は今頃フェリーの中です。(レッツ札幌!)

そりゃあ、実家と弟夫婦へのお土産が、
雪印パーラーのロイヤルスペシャルバニラアイス(¥4000)から
ロイズのチョコレート(¥648)に変わるわけです。

でもね、わかってくれるはず。
きっとわかってるはず。
世の中にはタダ友というステキな響きの家族もいるんです。
私の家族だって、気持ちの優しい家族です。
優し過ぎて低温火傷するくらいの家族です
言えばわかる・・・。伝わるんです!!


オカン:
 「30過ぎたんだもの、それくらい当たり前でしょ



予想GUY 

予想GUYデス。オトウサン。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<その後・・・。 | HOME | 幸せ家族計画>>

この記事のコメント

気にかけてるだけでも優しいお兄ちゃんじゃね~かぁ。

義兄夫婦は、新築時も第二子出産時もするーだったにょ。
2009-01-28 Wed 00:38 | URL | ブタニク #-[ 編集]
んじゃ、分割払いで手をうつか
2009-01-28 Wed 01:03 | URL | リー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-28 Wed 20:27 | | #[ 編集]
>ブタニク様

あーゆーのは気持ちの問題だからね。
まあしょうがないのかな。


>リー様

さて私はどうしたでしょうか?
2009-01-28 Wed 21:03 | URL | おりしん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 Fri 22:01 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
