おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危険はそばにある。

先日、同級生の女の子と飲みに行った夜の話。

しこたま酔いまして、
んで代行サービスで帰ったきた我が部屋。
マイナスの気温が頻繁な今日この頃、
我が部屋のストーブは、
メラメラと燃え上がっておりました。

オカン・・・かな。

遅く帰った息子のために、
早めにストーブをつけておいたのでしょう。
我が部屋はとっても暖かい空気に包まれておりました。

感謝の気持ちを胸に秘め、
体を温めるのもほどほどに、
私はベットに入ったのです。

するとベットの中には湯たんぽが入っておりました。

これまたオカン・・・かな。

普段は使わない湯たんぽ。
しかしこの日はベットに鎮座されておりました。

酔いも手伝い、
私は深い眠りに包まれたのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 次の日の朝―

内容は忘れましたが、痛い夢で起きた私。

布団の中でモゾモゾしてると、
右足に違和感がありました。

見ると、
右足の小指の付け根、足の側面に、
一円玉大の水膨れがありました

たぶんコレね、低温火傷ですね。
原因は湯たんぽだね、きっと。

まあ幸いと言いますか、あまり痛みは無くてね。
こりゃ普通に仕事ができるなぁなんて思ってましたら、
クツ履けないのな!

んで応急処置ということで、
水膨れをカッターで破りましてね
元気に出勤したのです。


 仕事中―

さすがに痛さが増してきまして、
ネットで検索・・・。

ん~と、”低温火傷 処置” と♪

するとそこには、

 ・ 水膨れは絶対に破ってはいけない
 ・ すぐに病院に行くべき

という、
私がやったこととは
逆のアドバイスがてんこ盛り


というわけでね、
次の日素直に病院行きましてね。
今現在、痛みにうなされております。
異常に腫れてきましてね、足全体。

というわけで、その画像を載せます。
けっこうなグロ映像ですので、
見たくない人は下に行かないようにしてください。

じゃあ見たい人は、下のほうへ ↓











ほんとに見るの?










責任とか取らないよ、ボク














豚足 

血管とかが見えなくなりました。

今じゃ、化膿して熱がでてきました。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幸せ家族計画 | HOME | 旅行報告2>>

この記事のコメント

オイオイ普通にヤバイじゃん!お大事にm(__)m
2009-01-25 Sun 23:47 | URL | リー #-[ 編集]
ひぃ~(><)痛そう・・・
お大事に(-_-)
2009-01-26 Mon 01:09 | URL | けいこ #-[ 編集]
きゃー、お大事に…。。
2009-01-26 Mon 17:19 | URL | hiro. #-[ 編集]
>リー様

どもどもこんばんわ。
えぇ、普通にやばいです。


>ケイコ様

この前はありがとう。
また今度♪


>hiro様

見ちゃったのね。
怖いっすよ、低温火傷。
2009-01-26 Mon 20:48 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
