おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行報告2

というわけでマッサージ。
依頼すべくフロントに電話しました。

男性と女性、希望はございますか?

まあね、正直どっちでも良かったんですが、
成り行き次第で何かが起こるかもという期待も込めて、
女性を指定しました。


   ~15分後~

部屋のチャイムが鳴りました。
扉を開けるとそこには女性が立ってました。

彼女の名前は田中さん(仮名)。

目の不自由な彼女は、
部屋の机などに体をぶつけながら、
ベットのそばまで来てくれました。

いろいろな世間話とともに、
的確にツボを刺激してくれる田中さん。
まるで専属のマッサージのような感じ。

なんだろ・・・。
すんごい癒される・・・。
俺の全てを知り尽くしてる感じ・・・。

一瞬、恋に落ちそうになりましたが、
残念ながら田中さん、
どう見ても65歳以上です


〇 宴の時間

タクシーで移動し、
一行はサッポロビール園に向かいました。

P1010018.jpg 

P1010017.jpg 

独特の建物。
素敵なイルミネーション。

今度来るときはぜひとも彼女と来たいもの。
けっしてオッサン5人では来たくないものです

P1010016.jpg 

今回利用したのは、
5000円で飲み放題食べ放題プラン。
北海道ならではのカニやら寿司やら。
6時30分から8時30分までは、
どんなに飲んでも、
どんなに食べても5000円なわけで。

オッサン5人が5000円の元を取るべく、
ガツガツ食べてドンドン飲みました。

開始から30分後―

箸をおく5人

開始から1時間後―

タクシーに乗る5人

あっという間の宴でした。
というかね、
みんなカニ食うのに夢中のため、ほぼ無言。
ビールもうまいからガブガブ飲んでホロ酔い。

こんな感じの夕食は良くないかもしれません


〇 そして二次会へ

タクシーの運転手さんのオススメで、
チラリズム」という店に行きました。

なんといいますか、
店名で察してくれると嬉しいわけです
内容とか言いたくないですね、うん。

つかね、ほんとに疲れてまして、
9時半にはホテルに帰る気持ちになってました。

10時過ぎ、就寝。


〇 帰りのとき

朝8時に起床。

いろいろ行きましたが、
書くのがめんどくさいので省略します



その後、夜9時のフェリーで青森に向かい、
八戸に着いたのが朝の5時。
風呂に入って、すき家で牛丼食って、
そのまま仕事に行きました。

やっぱり三十路には辛い旅でした。
スポンサーサイト

長文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<危険はそばにある。 | HOME | 旅行報告1>>

この記事のコメント

うん読んでるだけで、こっちまでどっと疲れた感じお疲れ様でしたm(__)m
2009-01-25 Sun 09:54 | URL | リー #-[ 編集]
長くてすいません。
2009-01-25 Sun 20:32 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
