おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅行報告1

~旅行前の多かったやりとり~

おりしん!気をつけて行ってこいよ!

「気をつけるもなにも、
 俺はフェリー乗るだけだし・・・。」

いやいや、病気に♪


どうもおりしんです。
旅行から帰ってきました!
無事に戻りました!

というわけで、
別名「札幌ヌキ祭」の報告をします。

長くなりますので、
何回かに分けて報告します。


〇 出発のとき

仕事終了後、
温泉に入り、私服に着替え、
職場で集合時間を待ちました。

フェリーで飲む酒、つまみを買いつつ、
オッサン5人集合
10時発のフェリーに乗り込みます。

フェリーの名前は「はちのへ」。
そのままイカでも釣りそうな名前で、
船体自体も小型。
しかし乗客は満員御礼。
大部屋に寝たのですが、
なんとなく脱北者の気持ちになりました

買った酒に飲まれ、
気がついたらそこは苫小牧でした。


〇 いざ札幌へ

高速バスにて移動。
軽い二日酔いと、
猛烈な眠気により爆睡。

あっという間に札幌につきました。

P1010020.jpg 

時刻は10時。
ホテルのチェックインにも早い時間。
そこで各自フリータイムとなりました。

私はとりあえず、
すすきのの街並みを拝見しました。
さすが欲望の町すすきの。
昼からやってるキャバクラ
朝からやってる風俗店
そもそもね、
開店時間が日の出てキミ・・・。

・・・

・・・・・


   (中略)


3時半。ホテルに向かうおりしん。
ポケットの中から諭吉が少し無くなってますが
そこは触れないでください

チェックイン。
私が泊まった部屋がコチラ。

P1010015.jpg 

まさかのツインルーム
どうやら大学のセンター試験の関係で、
シングルルームが満員。
そのためツインルームになった模様。

シングル価格でツインに一人で泊まる。
広く使えて羨ましいとかお思いでしょうが大丈夫。
寂しさだけが倍増しました

その後、疲れがひどかった私は、
マッサージを呼んだんです。

(旅行報告2へ続く)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅行報告2 | HOME | いざ海の外へ>>

この記事のコメント

ススキノいいですね~。

当然『笑顔の敗戦』ですよね?

さすが『平成の横井正一』

『大人の戦場は、欲しがりません逝くまでは!!』

が、合言葉
2009-01-20 Tue 10:18 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
久しぶりでございます。
つか、元気だった?
2009-01-20 Tue 21:46 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
