おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ海の外へ

さてさて、今週となりました職場の旅行。
一歩外に出れば、
マイナス5℃とかの厳寒の候。
そんな中、何が楽しくて、
もっと寒い北海道へ行くのか

そこにはもちろん、
待ってる女(ひと)がいるから!


というわけでね、
今まさにウッキウキな感じなんですが、
ちょっとした悩み事が・・・。

えとね、金曜日の夜のフェリーで北海道へ出発と。
んで、いろいろ遊んで日曜日の夜中のフェリーで帰ると。

言い方を変えれば、
金曜日の仕事後に出発し
月曜日の仕事前に帰ってきます


えーとこれは、
電波少年のロケですかな?

もうね、確実に疲れるね。
三十路にゃツラい旅だね。

気になるアポのほうですが、もちろん大丈夫。
旅行会社に依頼し、
あとは代金の支払いのみ。

参加者が予定より少ないため、
旅費と宿泊費の全額が親睦会から出ます。
その額、十数万円


そのため今日、
親睦会の会計の人に言いました。

そろそろ旅行会社に支払いしたいんだよね、と。
だから旅費をもらえるかな?って。

私も親睦会の会長ですから、
そこはビシッと言いましてね。
会計の人から預金通帳を預かりました。


残額、五万円・・・


オイっ!! と。


というわけで、明日出発なんですが、
代金が支払えないため、
チケットがありません。

どうしよっかな って・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅行報告1 | HOME | 疲れが取れません。>>

この記事のコメント

見切り発車って事ですかね。この時季に、フェリーと言うのも不安がありますね。電車の方が得策だったかも。行くからには、思い出沢山作って来て下さい土産話し、待ってますよ
2009-01-15 Thu 23:53 | URL | リー #-[ 編集]
島流し・・・
2009-01-16 Fri 12:37 | URL | まく #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
