おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬休み?

社会人の皆様、正月休みはどうお過ごしでしたか?

海外へ旅行に出かけた人もいたでしょう。
初売りに並んだ人もいたでしょう。

うんうん、いいね、いいよね・・・

私はと言いますと、ほとんど仕事。
その仕事も、ほとんど外。

寒風吹きすさぶ中、
ぼへぇ~っとしながら立ってました。

私思いましたね、
なんだこの正月って。

隣の町では、
水道管が壊れたらしいですが、
私も体壊しそうでした

隣の町では、
水が出なくなったらしいですが、
私は熱が出そうです

まぁそんなこんなでね、
私の仕事も一段落。

明日からは通常の仕事になるわけで。


親戚の子供に、お年玉あげられなかったな。
結局、初売り行けなかったな。
同窓会も二次会に一時間だけだったな。

考えれば後悔ばかりですが、
年末に銀行でおろしたお金が、
ほとんど残ってました

ある意味ラッキーなのかしら・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<疲れが取れません。 | HOME | 新年2>>

この記事のコメント

今年もよろしくお願いします。

寒空の中、ほんとお疲れ様でした!!
なんでまた正月にね・・・

平日に振り替え休日になるのかしら。

せっかく残った財布の中身、スロに消えちゃわないようにv-219
2009-01-06 Tue 09:51 | URL | ブタニク #-[ 編集]
ありがたい忠告ですが・・・。
2009-01-08 Thu 01:09 | URL | おりしん #-[ 編集]
あけおめ
正月に仕事なんてついてないね~
でも懐があたたかいのがなによりでしょ

コトヨロ~
2009-01-08 Thu 01:12 | URL | meanie #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
