おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男は・・・

先日、友達と会話していたとき。

なんでも、その友達もブログをやり始めたみたいでしてね。
アドレスを教えてもらいまして、全部読んでみたんですよ。

ブログ名は 「The normal life.....

(本来ならばリンクをつけるべきですが、
 あっちのブログの人気が出るとイヤなので省略。うわー最低!)


なんとも素敵な名前なんですが、
彼をよく知る私から言わせてもらえば、
ブログ名に「アブ」をつけるべきだと思う今日この頃。 (アブノーマル ライフ


こんばんわ。おりしんです。

 



さてその友達のブログですが、
日記の中で、「男性は30歳から・・・」的な日記がありました。
きっと女の子から言われたのでしょう。

男性は30歳から魅力が増す。つまりモテるっていうこと。
私も何度も聞いたセリフにございます。

日記内容からするに、どうやら彼はそれが真実なのか迷ってる様子

ここはひとつ、
北の江原啓之こと私おりしんが、(体格が)
その答えを導いてしんぜよう!


残念だが、答えはNO」だ!!

迷ってはいけない、マイフレンド。
私達にこれからいいことがあるわけなかろう。

いいか、よく聞けマイフレンド。
30歳になって何の出来事があった?

体力が落ちた。
酒が弱くなった。
お腹まわりがゆるんできた。

私なんて「30歳から・・・」って言われて思いつくことといえば、
枕の匂いが気になってきたことぐらいだ。 (体臭も)


どうだ、マイフレンドよ。
いいことなんてあったかい?モテると思うかい?

その証拠に、その女の子に聞いてみるがいい。好きなタイプを。

えーとね、あたしは年下がタイプかな♪

何事も無かったかのように、こう言うだろう。


そういえば今日なんて久しぶりにスーツで出社したわけだ。

カッコいい!

って言われたわけだ。

そりゃあ最初は喜んださ。有頂天だったさ。
でもね、思ったんだよね。あれはきっと、

カッコいい! (スーツが)」

ってことだなって。



そんなわけで、我が友よ。

二人で旅に出ないかい?
私達を知らない土地へ・・・ フェロモンスプレー片手に

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<昨日 | HOME | ついに>>

この記事のコメント

ここまでネガティブに書かれると
この先ワタクシ、どのように・・・

まぁ、ブログでは語っていませんが
ワタクシの生活なんて荒んでますからね

ウェ~~

「男は30から。」

またコメントしてやる!


そういえば・・・K1タカユキ負けたね。
2007-10-04 Thu 08:37 | URL | 友です・・・ #-[ 編集]
あっ、おはよ!

っつーか、貴之君出てたの?知らなかった。
2007-10-04 Thu 12:25 | URL | おりしん #-[ 編集]
↑貴之ってあの貴之?テレビ出てんの?
30男の魅力といえば札でしょう!
2007-10-04 Thu 13:03 | URL | meanie #-[ 編集]
どの貴之かな?君、知り合いたくさんにいるっしょ。

札か・・・。
んじゃ俺には無理だ。
2007-10-04 Thu 18:20 | URL | おりしん #-[ 編集]
20男はあさはかで駄目よ。
酸いも甘いも(笑)知ってる、おりしん。すてきよe-287
2007-10-06 Sat 00:41 | URL | ブタニク #-[ 編集]
酸いも甘いもね・・・うん知ってるね、ボク。

そうかステキかぁ。
言われたこと無いから、
どう受け取ればいいのか・・・。
2007-10-06 Sat 21:58 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
