おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年2

獅子舞 

あらためまして、あけおめ。
んで、ことよろ。

毎年正月になると、
私の実家のあたりでは
「門打ち」というものが行われます。
写真がソレね。

民家を一軒一軒回り、
健康とか豊作とか
いろんなものを祈願するものでして、
まぁ早い話が縁起物


そんな田舎の正月風景はさておき、
ついに明日になりました!

何が?って、同窓会ですよ。

以前日記に書きましたが、
私が幹事となった同窓会。
その後幹事をやってくれる友達が出現。
私は連絡係として、
同級生に連絡しました。
結果、半分弱の参加が決定

まさしく俺のおかげ、いや、
俺の人望のおかげ。(えっへん!)


んでね、今ね、
すんごくドキドキしながら過ごしてるわけ。

だってね十数年ぶりですよ、会うの。
そりゃね、楽しみにもなるわけですよ。

   (プルプルプルプル・・・・・

あっ、ちょっとゴメン。
電話きちゃったみたい。

   (ガチャ

はい、もしもし。
あっ課長、
明けましておめでとうございます。
どうしたんですか?

・・・・・はい

・・・・・えぇ

あぁそうですか・・・。

はい、わかりました。 (ガチャ



えーとね、
明日仕事になりました。(どーん!)
時間はね、2時から9時まででして、
あれだけ頑張った同窓会が、
終わる頃に仕事が終わる予定です

新しい年になり、
気持ちも心機一転していこうと思いましたが、
運の悪さは例年どおりのようです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<冬休み? | HOME | 新年>>

この記事のコメント

今日行われる同窓会を、ワクワクドキドキ心躍らせ迎える人達がいる一方。仕事に励む人もいるわけですね
私も、お正月休みなく、お仕事です
お互い頑張りましょう。
2009-01-02 Fri 10:46 | URL | リー #-[ 編集]
どうも。
2時からの仕事の予定が、
午前中から仕事してるおりしんです。

確実に今日は行けません。
けっこう涙目になってます。
2009-01-02 Fri 11:21 | URL | おりしん #-[ 編集]
頑張ってる君には、必ず良い事が訪れますよ

くさらず頑張れ!
2009-01-02 Fri 13:27 | URL | リー #-[ 編集]
あら、悲しきおりしんさん。
いつも応援してますよ。
今年もよろしくお願いします。
2009-01-03 Sat 12:27 | URL | hiro. #-[ 編集]
すみません。
返信遅れました。
仕事が悪いんです。

>リー様

ありがとうございます。
根が腐ってるんですが・・・。


>hiro様

今年もよろしくおねがいします。
いつもどうもありがとう。
2009-01-05 Mon 01:04 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
