おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

社会人の務め

えーブログも一年以上続けてますと、
いろんな人が見に来るようで。

なにげに人妻子持ちってのが多い気がする今日この頃、
読者の方から年賀状を送るという予告をもらいました。

ちなみに私、
年賀状というものを数年作ったことがございません。
ビタ一文出しておりません。

年賀状を送らなくなった理由というのが、
パソコンで印刷して、
んで宛名も印刷して送るというのが普通になったため。
味気ないでしょそんなの。


でもね、嬉しいじゃないですか!
お返しとかしたいじゃないですか!!


というわけで
ボクも年賀状を作ろう!と思いまして・・・。

ハナっからパソコンなんぞを頼ってはいませんので、
筆記用具の購入から始めました。

イラストを描くための色鉛筆
ソレを削る鉛筆削り
イラストの外線のための水性ペン
宛名と文章のための筆ペン

それと白紙の年賀状。(10枚入り)


総額  5000円弱

・・・、後戻りはできません。

一枚の年賀状を出すためだけに、けっこうな出費です。
ボーリングをするために、
マイボール買った気分です。



というわけで作ってみたんですが、
来年の干支であるウシを書くのが得意という事もありまして、
意外と簡単に出来上がりましてね。

自分で言うのもなんですが、
その仕上がり具合ってヤツがですね、


小学生並です。



現在、数枚の白紙年賀状がございますので、
欲しい方はメールフォームより連絡ください。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大雪の降る夜中に | HOME | いや~師走ってほんとに・・・。>>

この記事のコメント

久々、おりブログチェック。私、風邪でダウン。頭回らないためコメント出来ず拍手で勘弁
2008-12-27 Sat 11:12 | URL | 名無し #-[ 編集]
風邪っすか!?
年末についてないですな!
早く良くなるように祈ってます。
2008-12-27 Sat 17:23 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
