おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

昨日

飲み会がございました。
結構はしゃぐタイプですので、昨日もたくさん飲ませていただきました。

楽しい時間を過ごしていたはずが、気がつくとベット。


どうしよう、

・・・・・記憶が無い!


携帯電話の履歴から朝方3時に代行サービスで帰宅したのはわかったんですが、

ん~怖い。思い出すのが怖い。


 


一緒に飲んでた人に迷惑かけてたらどうしよう・・・。


お店を出るとき、ちゃんとお金払っただろうか・・・。


 


悩んでも仕方が無いですので、一緒に飲んだ人に思い切ってメールしたんです。


後半の記憶が全く無いのですが、大丈夫でしたか?」って。


 


メールを送ってから数時間、 返信はナシ


もしかして、昨日何かやらかしたのかしら・・・   

んで怒っちゃってるのかしら・・・    ん~怖い


 


待ってるのも疲れまして、
車の掃除でもしようと思ったんです。
酔った後、代行サービスが来るまで寝てたはずですので・・・。


 


そこにはコンビニのレジ袋と、


その中に入ったミカンの缶詰が一つ。


 


なぜこれを買ったんだろう・・・。


 


ん~怖い


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酒と涙と女とチョメチョメ   | HOME | 初陣>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
