おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

事務連絡

しばらくぶりですね。
いろいろと忙しくしておりまして、
こうしてパソコン見るのも久しぶりなわけで。

いろいろコメントたくさんきてるなぁなんて思ってましたが、
ほとんどが荒らしの面々。
もうね消す気にもなりません。

というわけで毎日来ている人たちへ。
明日あたりからまた復活しますのでよろしく。

事務連絡 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスプレゼント | HOME | 吉報>>

この記事のコメント

お久しぶりあんなの見たら、やる気も失せるね
でも純粋におりブロ楽しみにしてる、私みたいなのも居るからめげずに頑張って下さい
2008-12-07 Sun 22:52 | URL | 名無し #-[ 編集]
こんばんわ。
今もしっかり荒らしがきてるよね。
うん、負けないもん。
2008-12-08 Mon 00:15 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
