おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

吉報

最近けっこうな頻度でブログ書いてまして。

理由というのも、以前も言いましたが、
私のブログのファンの女の子が入院しまして。
私なりの応援ということで、
暇つぶしができるようにと書いてたわけで。

んでね、先日メールが来ました。


退院の日程が決まった  と。

予定より伸びてたんでかなり心配してたんですが、ほんと良かった
まあね、それもこれも、
私のブログのおかげだと思うわけですよ。 (えっへん!)


例えば調子が悪いとき。

ベットから動けないでヒマをしているわけですよ。
そんなときは、「おりブログ。」
気持ちがスッと落ち着き、快眠へとつながるでしょう。


例えば気分が落ち込んでるとき。

外出できなくてストレスが溜まるわけですよ。
そんなときは、「おりブログ。」
自分より引きこもってる姿を想像し、ストレスが発散されるでしょう。


そんなわけでね、
入院のお供に「おりブログ。」なわけですが、
きっと彼女も毎日のように見ててくれたん・・・


・・・・えっ? あっそうですか
一回も見てない、 と  (涙目)


というわけで明日は飲みに行こうと思います。
ヤケ酒とかじゃないと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<事務連絡 | HOME | 人と人の見えない壁を取り去る旅行 その3>>

この記事のコメント

大丈夫私は毎日チェックしてますよ
2008-11-28 Fri 14:02 | URL | #-[ 編集]
ありがとう。
ほんとありがとう。
2008-11-29 Sat 20:36 | URL | おりしん #-[ 編集]
日課となっとります
2008-11-30 Sun 10:00 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
