おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人と人の見えない壁を取り去る旅行 その3

というわけで、職場の親睦旅行を行うことになったんですが、
アンケートをとった結果、
私と隣の課長の2人だったというのは前にも書いたとおり。

私的には、せっかく計画した旅行ですし、
計画したからには実行しなければ!という、
変な使命感ができましてね。
2人きりではありますが、行くつもりでした。


その後、
別の日にしてほしい
という意見がチラホラでてきまして、
日程をずらして再アンケートをとりました。


結果・・・、

参加者数 6人 (私含む)

なんと3倍。
これはスゴイ! と。
楽しい旅行になりそうだ。 と。

メンバーを確認すると、
残念ながら隣の課長が今回は不参加となってましたが、
代わりにその部下5人が参加


うん、わかりやすいね

なんとなく無言のメッセージを感じたわけですが、
ちょっと待て、と。
日程ずらしたら、
札幌雪祭が見れないぞ、と。

いやいや、 
 札幌ヌキ祭だから
。」

との返答。

先輩・・・、
アンタ、アホだろ?


そんな我々は一月に北海道へ旅立ちます。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<吉報 | HOME | 忘れる日>>

この記事のコメント

ほんっと 男ってもんは
2008-11-26 Wed 00:29 | URL | #-[ 編集]
イヤになっちゃうわよね。
2008-11-26 Wed 22:18 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
