おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

忘れる日

先週ですが、一発目の忘年会がありました。
今年を一ヶ月も残しての忘年会。
年を忘れると書きますが、
忘年会をやったことを忘れそうになるくらい早い開催ですよね。

んで、あーでもないこーでもないとか言いながら、
普通に飲んで食ってたんです。
今年の反省をしながら、
そんで悪い思い出を忘れるように飲んで食ってたんです。

一次会も終わり、二次会三次会へと。

焼酎を中心に飲んでたんですが、
焼酎ってなかなか酔えなくないですか?

なんとなく物足りなさを感じつつ帰宅。

さぁ寝ようと思ったんですが、
どうしても飲みが足りないような気がしまして、
一人で日本酒をいただきました。


気がついたら、次の日の午後。
いつ寝たのか、いつまで飲んでたのか。

そんな忘年会・・・、


あると思います

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人と人の見えない壁を取り去る旅行 その3 | HOME | 将軍到来>>

この記事のコメント

だいぶ前ですけど
K君うけぴ(´ω`)
2008-11-24 Mon 00:52 | URL | ゆ[i:63717] #-[ 編集]
もしかして、ホモでオタのヤツのことですか?
ウケるとは思いますが、
それまでの付き合いで良いと思います。
2008-11-24 Mon 01:50 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
