おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デート2

幼稚園児に人気のプリキュアムービー。

キスシーンがあるんですね。

いやはやパパはびっくり
娘は気まずい表情でした。


というわけでね、
娘が楽しみにしていた映画で爆睡ぶっこいたパパおりしん

その後、名誉挽回とばかりに
いろんなところに遊びに行こうと思いドライブ。

いやー楽しいね。
親子水入らずは幸せを感じるね。
そうそう、こうやって話題が無くなって、
黙って車に乗ってるのだって楽しいって娘、寝てるね

さすが親子といったところでしょうか。
さっきはパパで、今

我が愛娘は一時間以上の睡眠をとりました。

その後、娘のリクエストに答え、
夕食をとるためかっぱ寿司へ。

リーズナブルな値段で寿司が食えるかっぱ寿司。
子供向けのメニューが豊富で、
新幹線が寿司を運ぶというアトラクションもあり、
意外と悪くないかっぱ寿司。

ママと結構な頻度で来ているらしく、
パネルの操作など完璧でした。


私的には「たこ焼き」がオススメです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<将軍到来 | HOME | デート>>

この記事のコメント

アハハ娘さんが寝ている間、走りっぱなしだったんすか?
2008-11-22 Sat 08:55 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
