おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告

というわけで、仕事を休んでまで体調回復に努め、
それでもイマイチな風邪模様の中、
コンパに行ってきました

えーとね、結果といいますか、成果というのはですね。
まぁわかるでしょ。
俺はブログに生きると再確認したわけですが

つか聞きたい
ボクは聞きたい!

あのさ、普通さ、
自己紹介ってしない?

無いにしても、
名前くらい教えてくれてもよくない

おりしん 「んじゃさ、俺は今日、キミの事をなんて呼べばいいかな?」

女性一同  ・・・・・・ 

一瞬見えたね。ATフィールド

開始数分でぶつかる、
向かいの席とボクの間にある厚い壁

もういいっ!!となりまして、
勝手につけたかわいい名前。

言われた女性陣は微妙なツラ

んじゃ教えろよ! と。


という感じですすんだコンパ。
誰一人メアドを交換する者もなく、
誰一人次回の約束をするわけも無く、
普通に飲んで終わった週末。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こんな世の中だから | HOME | 甘いささやき>>

この記事のコメント

フラ~ッと入ったお店で相席させられた感全開っすね(笑)それでもお声が掛かったら、淡い期待をちょっぴり抱き、また行っちゃうんだよねー。
2008-11-10 Mon 21:02 | URL | #-[ 編集]
また声が掛かったら?

もちろん参加します。
男ならば当たり前!

・・・あると思います。
2008-11-10 Mon 21:27 | URL | おりしん #-[ 編集]
勝手に付けたカワイイ名前が気になるんですが
2008-11-10 Mon 23:53 | URL | meanie #-[ 編集]
わたしさぁ~その逆バージョン何回も経験してるよ。

男の方でしーん・・・・。な奴がいるの。

なに?第一印象で話したくない決定ですか!
って言いたくなる。

ま、悲しくなるからこの辺で・・・・

2008-11-11 Tue 00:17 | URL | ブタニク #-[ 編集]
>のぼる

それは彼女たちと俺との秘密さ!


>ブタニク様

やっぱりあるのね、そういうこと。
すんごい気合入ってたからさ、へこんだよ。
2008-11-11 Tue 00:25 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
