おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

甘いささやき

最近、長い日記ばかり書いてたせいでしょうか?

風邪がひどくなりました。
知恵熱じゃないかなと思ってます。

んで昨日は仕事を休みましてね。
家から一歩も出ずに療養、と。

ほんとなら病院に行くべきなんでしょうが、
あんまり病院が好きじゃないということと、
まぁいつかは治るだろうと安易に考えてまして。

ぼーっとしていると携帯に着信がありました。

おぉ!おりしんか?
 金曜日コンパだからヨロシク!


もうね、アホか!? と。
こちとらソレどころじゃないんだ! と。

というわけで今日、
午後から仕事を休みまして、
病院に行ってきました

今日は早く寝ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<報告 | HOME | シルバーの輝きは永遠の輝き ~番外編~>>

この記事のコメント

久々です!何だかずーっと落ちてましたが復活しました!!おりしん君!男って本当、どーしようもないっすね!!!!
2008-11-06 Thu 22:32 | URL | リー #-[ 編集]
うん、そうだね。
でもそういうところがステキなんだよね。
2008-11-06 Thu 23:09 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
