おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人と人の見えない壁を取り去る旅行 その2

昨日、って言っても数時間前ですが、
職場の旅行についてあーだこーだと書きましたが、実は続きがありまして

本格的に札幌旅行を企画するには、
実際に参加できる人数というものを確定させなければならないわけで。
その人数次第で交通手段も決まってくるわけで。

後輩にその人数の確定作業をさせました。
14人の予定だけど実際は何人だ? と。
札幌に行くエロエロなヤツは何人だ? と。

もちろん私は会長ですので参加します。これはしょうがない。
もうね、風俗とか全然興味なくても会長だからしょうがない

問題は、私のほかに何人参加するかというところ。


結果。


私以外では、   1人。  (どーーん!)


ちょっと待て! と。
積み立ての12人はどうした? と。

しかも私以外の参加者っていうのが、
となりのグループの課長さんでしてね。

普段会話の無いとなりの課長。
白い物を出すところか、ゲロが出そうです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サーカス「西遊記」に行ってきました! その1 | HOME | 人と人の見えない壁を取り去る旅>>

この記事のコメント

気まずい思い覚悟で、行ってらっしゃい。
2008-10-28 Tue 09:08 | URL | リー #-[ 編集]
もちろん行ってきます!
2008-10-28 Tue 17:37 | URL | おりしん #-[ 編集]
欲望は人を奮い立たせるんですね。ブラボー!
2008-10-28 Tue 18:27 | URL | リー #-[ 編集]
っつーかね、
会長の意地ってヤツです。
2008-10-28 Tue 19:39 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
