おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

そういう飲み物もあるんじゃない?

私の実家ってのがなかなか大きいものでして。

自分の部屋でお酒を毎晩飲んでいるのですが、
焼酎やらウィスキーを飲む際、水を必要とします。
その水を汲みに行くだけでもめんどくさいのです。

ですのでペットボトル(2ℓ)に水をいれ、
その水で水割りやらを楽しんでいるんです。

そりゃあ水だって劣化するでしょうから、二日に一回は入れなおしたりしましてね。
衛生面には気をつけているつもりです。


今朝。
朝起きまして、って言っても起きたのは午後2時ですが
その水をゴクリと飲みました。

そろそろ中身を取り替えようと台所に持って行き、
蛇口をひねって新しい水を入れいていたんです。



ペットボトルの底に、カビが生えてました

マリモのように数粒できたカビ。
いつから出来ていたのか、今となっては知る由もありませんが、
とりあえず昨日の夜は確実に、
カビ入りウィスキーを飲んだことになります。



そして今現在。
結構普通に生活するおりしん。

意外と丈夫な体をしていることに気がついた三十路の秋。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<人と人の見えない壁を取り去る旅 | HOME | マイ プレイス>>

この記事のコメント

消化吸収されちゃったんだね。栄養栄養
2008-10-25 Sat 22:20 | URL | リー #-[ 編集]
ますます太るねってオイ!
2008-10-26 Sun 00:31 | URL | おりしん #-[ 編集]
体だんだん変化しとらんか グリーンマン
2008-10-26 Sun 13:10 | URL | リー #-[ 編集]
今のところ色白スキンのままです。
2008-10-26 Sun 14:41 | URL | おりしん #-[ 編集]
おりしんって、もしや色白もち肌
2008-10-26 Sun 16:49 | URL | リー #-[ 編集]
湯上り卵肌
2008-10-26 Sun 20:57 | URL | おりしん #-[ 編集]
水弾く弾くでしょ
おばちゃん好ましいわ~
2008-10-26 Sun 21:18 | URL | リー #-[ 編集]
水は弾きますよ。
ちなみにね、化粧は下地いらずでしてね。
2008-10-26 Sun 22:06 | URL | おりしん #-[ 編集]
あらっ私は化粧は下地のみ
2008-10-27 Mon 07:48 | URL | リー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
