おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイ プレイス

昨日は仕事をお休みしましてね。
んで今日は頑張ろうといつもどおりの時間に起きたわけですが、ダルさ爆発なマイ バディ。
ちょっと二度寝をキメようと思い、布団に入ったおりしん。

そのとき思ったね、今日も休もう! と。

午後から大事な仕事があったので、
午前中だけでも休もうと思いまして、係長に電話したんです。

午前中だけでも休ませてもらえますか? と。
午後からは例の仕事のために出勤しますんで と。

午前だけで大丈夫か?午後の仕事も俺がやっとくから無理すんなよ!

もうね、係長ったら優しすぎ!
私が女なら、オチてるね。(恋に)
グッショリしてるね。 (パンティが)


というわけで、午後から出勤しました。  (えぇー!?)

いやほら、ボクって天邪鬼なところもあるし。
優しくされる事になれてないし・・・。

現在、鼻水をすすりながら日記書いてるおりしんです。ども。



すれ違う車というものに目がいってしまうことが多々ありまして。

ムスっとした顔で運転している者。
ヒゲを剃っている者。
大口開けて歌を歌う者。

車はある意味、運転者のプライベートルームです。
それぞれが好きなことをしていい空間なんです。

そんな私もね、ほんとは好きな曲を聞いて、大声出して歌いたいんですが、
やっぱりね、恥ずかしいわけですよ。
すれ違う車の運転手と目が合ったりすると、死にたくなるわけですよ。

っつーわけでね、私、
そんな悩みを解決する方法を発明したんです!

   あたかも携帯電話で話ししているような態度で歌う。

携帯電話を耳にあて、さも電話しているようにしながら歌いましょう。
すると、あら不思議。
周りが見れば、電話しているようにしか見えません。  (どーーん!)

ちなみに欠点といえば、
「捕まる可能性がある」といったところでしょうか? (ダメじゃん)


今日の話。午後から出勤した私。

風邪をひいてる人のエチケットということでマスクを着用し、家を出ました。
車に乗りながら、ふと気付いたんです。

   (マスクしてるから、歌を歌ってもバレないんじゃない?

口元を隠すためのマスク。
そのため、口が多少開いていてもマスクがそれを隠してくれるという話。

これはいい!と思い、歌いながら会社に向かいました。
曲はもちろん、「涙そうそう (BEGIN)」
それはそれは気持ちよく歌わせていただきました。



熱唱しすぎて、軽く事故りそうになったのはナイショです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そういう飲み物もあるんじゃない? | HOME | 過大評価>>

この記事のコメント

誰しも一度は、やってますよね車内での大熱唱
対向車がなんぼのもんじゃーいハナクソほじってる奴よりはましでしょテヘッ
2008-10-23 Thu 21:17 | URL | リー #-[ 編集]
まあね。
でも俺って小さい人間だから・・・。
人の目を気にしちゃうから・・・。
2008-10-23 Thu 22:27 | URL | おりしん #-[ 編集]
さぁ、勇気を出して
2008-10-23 Thu 23:44 | URL | リー #-[ 編集]
おじさんは普通に生きていたいのよ。
2008-10-24 Fri 00:15 | URL | おりしん #-[ 編集]
おりしん確か30とかじゃなかった?まだまだイケるぞ
2008-10-24 Fri 06:08 | URL | リー #-[ 編集]
おりしんは31です。
体つきもおじさんになってきました。
2008-10-24 Fri 12:05 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
