おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

過大評価

実はね、すんごい体の弱い私。
去年の3月なんて、毎週のように点滴ですよ。

木曜日の夜に熱が上がって、
金曜日の仕事帰りに点滴
土曜日の朝も点滴して日曜日は休養。

このローテーションが4週続きましてね。
さすがに業を煮やした主治医が、

扁桃腺を取りましょう!」 と。

んで去年の7月に摘出手術をしました。


それ以降は熱が上がることも無く、
どれだけ無理をしても、どれだけ疲れが溜まっても、
ひどい風邪ってのもひかないし、熱も上がりませんでした。


そんな中、この頃休日出勤が頻繁にあり、ゆっくり休めていなかった私。

この前の日曜日の仕事後、家に帰って死んだように眠りました。
よほど疲れが溜まっていたのでしょう。体は正直です。


現在―。

めっちゃ風邪ひきました
こんなにひどいのは久しぶり。日記なんて書いてる場合じゃありません。

病院に行こうかな、と思いましたが、
私的に病院に行くきっかけってのが、「熱」でして。
微熱な今は非常に微妙なところ。

扁桃腺を取ったがゆえに上がらない熱。
そのおかげで病院に行くタイミングも失っております。

とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。


エロサイトめぐりも控えたいと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<マイ プレイス | HOME | 再会をプロデュース>>

この記事のコメント

風邪は万病のもと
お大事にm(__)m
そーいや昨日、エロコメント書き込まれてましたね大変だ
2008-10-22 Wed 21:34 | URL | リー #-[ 編集]
早速消しておきました。

ほらボクってそういうの嫌いだし。
2008-10-22 Wed 22:22 | URL | おりしん #-[ 編集]
なるほど
2008-10-22 Wed 23:18 | URL | リー #-[ 編集]
いやいやいやそんな人が、エロサイト巡りなんぞいたさません
2008-10-22 Wed 23:21 | URL | リー #-[ 編集]
なんていうかな・・・。
クセっていうやつかな?
一応勉強も必要かな・・・と。
2008-10-23 Thu 00:20 | URL | おりしん #-[ 編集]
向上心を持つ事は良い事だ学びたまえ
2008-10-23 Thu 09:20 | URL | リー #-[ 編集]
はい、学びます!
世間ではこの知恵を、いらぬ知恵と言うそうです。
2008-10-23 Thu 11:16 | URL | おりしん #-[ 編集]
ん~、まぁねあまりお披露目する機会もないよねでも、極めてみるのもいーんじゃない
2008-10-23 Thu 12:30 | URL | リー #-[ 編集]
奥が深すぎて極めるなんてとても・・・。
2008-10-23 Thu 20:14 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
