おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の贈り物

  先週の話。

会社の同期の友達から連絡がありました。

知り合いの医師が異動で他の病院に行くから、
 思い出作りに協力してくれないか?
」 と。

その医師の所属する野球チームと
 ウチの会社の選抜チームで戦わないか?
」 と。

思い出作りに一肌脱いでくれと言われましてね。
選抜チームに私が呼ばれるという嬉しさも手伝い、二つ返事でOKしました。

その後送られてきた選抜チームの名簿。
・・・まぁ、たしかに実力がある面々だとは思います・・・
なんと言いますか、

   実力  っぽい人  

って言ったほうがいい感じ。



そんなこんなで急遽決まった送別ナイター野球。
運動できる!と鼻息を荒くし、ユニフォームを準備します。

・・・ベルトが無い。

朝野球のシーズンが終了し、大事にしまっておいたユニフォーム一式。
ベルトに始まり、アンダーシャツ、ソックス、インナーパンツが行方不明。

無いなら買えばいいじゃないと、近くのスポーツ店に赴き、
買うも買ったり8000円
思い出作りに8000円
知らない医者のために8000円

若干テンションが低くなってきた試合当日。


 球場 

時々雨がちらつく中、球場に到着。
素晴らしいロケーションですね。
めちゃイケの特番とかが撮影できそう。


んでプレイボール!と。

基本的に主役である医者の思い出作りが目的。
ですので我が選抜チームは負けてあげるのが大人というもの。


ですが・・・全力で戦いました。 (どーーん!)

雨が止みそうも無い空模様の中、
ずぶ濡れになりながら野球をしました


異動する医師の思い出を作るためのナイター野球

最後は体調を崩すきっかけを作りそうになりました


ちなみに結果は引き分けでした。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまにはカラーを変えて。 | HOME | 事務連絡>>

この記事のコメント

チャンチャン
2008-10-16 Thu 10:54 | URL | リー #-[ 編集]
おしまい♪
2008-10-16 Thu 22:38 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
