おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

事務連絡

お久しぶりです、おりしんです。


最近、「タ〇キー」という検索ワードで我がブログに来る方がいましてね。

ほんとゴメンなさい

ジャニーズの情報が知りたくて検索したブログ。
まさかホモだのオタクだのの話だとは思ってもいなかったでしょう。

ほんとゴメンなさい

でもね違うんです。私は悪くありません。
タッキーが魅力的だと言った、K君が悪いんです


さてさて気がつけば10月も中旬となりました。
変わりやすい空模様の下、いかがお過ごしでしょうか?

実は私、ほんとは頑張ろう!と心に決め、この10月に突入したのです。

いろんなブログを見たりすることがあるんですが、
たいていのブログは毎日のように日記を更新してましてね。
それはそれはたくさんの人に見てもらうよう、一生懸命頑張っているわけでして。

んでこの私。
なんでしょうか?この手抜き感。
毎日更新しないわ、日記のレスにも返答が遅れるわ。

そんなことじゃイケナイ! と。
ちょっくらおじちゃん頑張ろうかな! と。


というわけでね、当初の予定は、
2日に1回、最低でも3日に1回は頑張ろうと思ってたんです。


・・・・・なんか、オナニーの話みたいですね


そういうわけでこれからは、マメに書いていこうかなと思っているしだいであります。

来週から入院する、おりブロファンの女の子の暇つぶしのためにも・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最後の贈り物 | HOME | シルバーの輝きは永遠の輝き>>

この記事のコメント

ハイッ!新規おりブロファンです。頑張って更新して下さい。
2008-10-14 Tue 22:24 | URL | リー #-[ 編集]
始めまして!!
なんかびっくりしました。どうもこんにちわ。

えーと、頑張って更新したいと思います。
2008-10-14 Tue 22:35 | URL | おりしん #-[ 編集]
あっ、どもっはじめましてなんか、こう、んって歩いて来たら たどり着きました チョコチョコおじゃましまーす
2008-10-15 Wed 11:16 | URL | リー #-[ 編集]
いつでも来て下さい!
寂しがりやですので。
2008-10-15 Wed 21:58 | URL | おりしん #-[ 編集]
おっし!了解!まかしとけ
2008-10-15 Wed 22:55 | URL | リー #-[ 編集]
なんか嬉しいi-241
2008-10-15 Wed 23:28 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
