おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歯医者

土曜日の朝9時半。私の携帯電話がなりました。

「すいません。用事とかじゃないんですけど今大丈夫ですか?」

電話の主は職場のパートさん。

「休みの日にすいません。朝早くに・・・。
 でも大丈夫ですよね。さすがに起きてる時間ですよね!?」

はい。もちろん寝てました



歯の本格治療まで一週間。さすがにドキドキしてきました。

歯のクリーニングに二日を要しましてね。
その時疑問に思ったことがあるんです。

口開けるでしょ?
んで助手の女の子が私の奥歯をコリコリしてくれるんですが、

舌のポジションはどうすればいいのかな?と。

ほんと悩んだ。
だってちょっとでもポジションが悪いと治療に支障がありそうで・・・

そうして悩んだままクリーニングを終えた一日目。


二日目。

こういうことは聞いておいた方がいいなと思い、助手の女の子に聞いてみました。

「あの~ちょっと聞きますが、
 舌のポジションってどこが正解なのですか?」 と。

昨日の感じで大丈夫ですよ。
 けっこう普通な感じでいいですよ。


っていう回答だったんですが、

昨日の舌の使い方よかったわ。
 私普通に感じちゃった。


って勝手に想像変換しましてね。
歯医者も意外と悪くないなって。

スポンサーサイト

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<事務連絡 | HOME | 数年ぶり>>

この記事のコメント

妄想・・・バカでしょi-230

土曜はすいませんでした・・・。

2008-09-22 Mon 14:21 | URL | neee-yo #-[ 編集]
ま、妄想は自由ですけどね。
2008-09-22 Mon 17:32 | URL | hiro. #-[ 編集]
>neee-yo様

昨日はどうも。久しぶりに大爆笑しました。
おっぱい、大きかったね。


>hiro様

おもいっきりヒイてるのが、
モニターをとおして伝わってきます。
2008-09-23 Tue 11:42 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
