おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチ同窓会

先日、地元の某パチンコ店に行ったときのこと。
何も考えずプラ~っとスロットの台に座り、
何も考えずスロットをしていたんです。

隣の客をよく見ると懐かしい顔。
ほんと何年ぶりでしょうか?同級生でした。

ちょっと天然ぎみな彼。昔からそうでした。
そんな彼と会話をしながらスロットをしたんです。

今俺は普通のサラリーマンしてるよと。
バツイチだよと。

彼は彼で大学卒業後に父親の会社に勤め、
将来の社長を約束されているとか・・・。

なかなかアホで天然な彼でしたが、
月日というのは彼を立派な成人へと成長させていました。


それぞれの現状を言い終わると、その次は友達の現状話。

おりしん「そういえば、〇組のKさんっていうキレイな人いたでしょ。
      今ね、英語とかペラペラらしいよ。
      ほんと才色兼備だよね。


同級生「へぇ~そうなんだぁ~。
     でも俺には無理だなぁ~。だって肉食いたいし
     一生野菜だけで過ごすのって考えられないよ。」


・・・それを言うなら菜食主義だね。

彼は相変わらずでした。
そんな彼は数年後、社長のイスに座るそうです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャンセル | HOME | 三連休>>

この記事のコメント

将来心配な会社だね
天然通り越してド天然だー
負けないように天然磨かないと!
2008-09-17 Wed 21:55 | URL | tamtam #-[ 編集]
俺も天然なんすか!?
2008-09-17 Wed 22:44 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
