おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三連休

ちなみにこの三連休、全部農業をして過ごす予定です。

今日なんですが、農家の仕事が意外と早く終わったのです。
せっかくの休みだし、ちょいとばかり外出しようと思った午後。
向かうはこの頃毎日行ってるパチンコ屋さん。

おかげさまで、なかなか潤ってきたお財布事情。

よーし!と。
今日は大勝負に出てやるぞ!と。

私の好きなスロットに座り、コインを入れてはボタンを押す。
その単純作業をしているときでした。


通路をチアガールが歩いてるし・・・

あれあれ、コスプレですかな?
気になった私はそのあとをこっそり追い、何者なのかのリサーチを始めました。

するとそこにはチアガールが二人。
パチンコのフロアに机を広げてチアガールが二人。
直立不動のチアガールが二人。

それを見た私はすぐさまスロットを止め
パチンココーナーへ向かいました。

調子の良さそうなパチンコ台を探すフリをしながら、チアガールをチラ見すること三周
さすがに怪しいことこの上なしだったので、そろそろ座ろうと。
今日は大勝負の日だから座ろうと。
そう思って座った「パトラッシュ2」。
一回当たれば大連チャンという爆発台。


 ・ちなみにこの台を選んだ理由

  チアガールをさりげなくチラ見できる、
  彼女たちの斜め前2メートルのカド台だったから



というわけでね、パチンコ半分・チアガール半分で時間を過ごしました。



勝利の女神二人が見守った今日のおりしん君。

もちろん負けました。
そのとき館内では、「悲壮感」が流れていました。
今は、クーラーのせいで頭痛がひどいです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ同窓会 | HOME | 思い出その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
