おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い出その1

というわけでね、夏休みの思い出シリーズと題しまして書いていこうかな、と。


金曜日の夜の話。
飲み会がありまして。しかもメンバーは人妻2人と。いやっほーい!

経緯というのがですね、以前ウチの職場にいた人妻Aさんが、
どうしてもおりしんさんと飲みたいというわけでしてね。

ほんっとボクってモッテモテ。

んでほら、あまーい声で、
飲みに連れてってくださ~い♪
なんて言われたら、そりゃあ
おじさんがおごっちゃる!任せなさい!!」なんて言っちゃうわけで。

ほんっとボクってモッテモテ (泣)


んでここで疑問。なんでボクなんだ?と。

新しい職場でトークがうまくなったんで・・・

ボクとの会話が少なかったAさん。
彼女は新しい職場で、自分から話題を切り出す楽しみを覚えたという。

その姿をおりしん君に見せたい!と。
新しい私を見て!と。
私の話を聞いて!と。


・・・。

・・・・・あれか、俺は自然消滅した元カレか? と。


というですね、成長した姿を見るという参観日のような飲み会
今宵のおりしんは最初から聞き役決定な飲み会。

フタを開ければ、軽い遅刻をくらったり、
成長を見せるはずのAさんが、全く成長してなかったり (←発言ほとんどなし)
飲み会の提案者のAさんが、カルピスチューハイ1杯しか飲まなかったりと、
楽しい時間をすごすことができました。


いつでもヒマなおりしん君ですゆえ、
また機会がありましたら、今度こそ成長ぶりを見せてください。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三連休 | HOME | ビバ夏!>>

この記事のコメント

v-12 お疲れ様でしたー
同情しますv-75
2008-09-10 Wed 20:52 | URL | tamtam #-[ 編集]
同情って・・・。

たまには合コンに呼んでください。
2008-09-13 Sat 21:09 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
