おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

ビバ夏!

夏休みシーズンですね。(約一名)

昨日から始まりまして五連休の予定。
とりあえず何かしようと思うのですが、考えても何も思いつかず。

そんな中、「略語復元ジェネレータ」というサイトがありましてね。
つまり略語を入力すると、もともとの言葉を予想してくれるという優れもの。

通称「おりブロ」と名乗っている我がブログを入力してみようと思った金曜日。


   「 おりブロ 」 は 「 オリジナル ブランク 露出狂 」 の略だと予想されます。


オリジナル ブランク 露出狂

さっぱり意味がわからない。

頑張っていこうと思いました。



こんな感じで、五連休あるんですが若干手持ち無沙汰な気分がしてまいりました。

今日はまだ外出すらしてません。
これからパチンコに行こうと思います。

きっと負けるんです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い出その1 | HOME | 夏真っ盛り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
