おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏真っ盛り

そう!夏真っ盛り!!
ストーブのスイッチに手が伸びそうになるほど寒い今日この頃、
私の夏休みがついに決まりました!!

うん、今週。だから夏真っ盛り
もう海は遊泳禁止だけど真っ盛り
ボクが夏休みだから真っ盛り

と、強がりを言っても始まりませんので・・・・ (オッホン)


え~昨日なんですが、
小雨の降り注ぐ中、ポロシャツ一枚で外に立ってました
下はもちろんズボンですが・・・。

そうじゃなくても寒い外気。
それに追い討ちをかけるような小雨。
我が繊細な美肌は、剣山のようにイボイボができるわけで。(鳥肌)
そんなチキンスキンとともに我が繊細な乳首は、エベレストの頂上のごとく(以下略)


一通りの仕事を終え休憩時間―。

建物の中に入り、冷えた体を暖めるため自販機の前でホットコーヒーを捜します。

しかし時代は夏。
北国の自販機というのは、夏でもホットドリンクが売ってる場合があるのですが、
残念ながら目の前にある3台の自販機には、無情にもホットがないわけで


このまま風邪をひくんじゃないかと心配するおりしん。
そんな子羊を神様はお見捨てではありませんでした

   ↓

 


P1010001 (4) 


(つめた~い) ホットレモン 



いやいや、どっち?


確認しようとするも、残念ながら 「売り切れ」

小鹿のように震えながら休憩時間をすごした、おりしんなのでした~。(今日のわんこ風)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビバ夏! | HOME | パーティ>>

この記事のコメント

ホットレモンv-42
サイコーv-237
パソコン前で爆笑でした
腹イテー
2008-09-02 Tue 23:19 | URL | tamtam #-[ 編集]
ウケる!おもしろすぎるんですけどwwwww
いろんな意味で蛇の生殺し。
思わず画像保存しちゃったよw
あとで誰かに見せよう。
2008-09-03 Wed 02:10 | URL | サミー #-[ 編集]
>タムタム様

おっ!いらっしゃい。
ついに「おりブロ」デビューっすか。
末永くヨロシク。


>サミー様

そっちはもっと寒いのかな?
体に気をつけておくんなまし。
2008-09-03 Wed 06:53 | URL | おりしん #-[ 編集]
わはは。
つめた~いホットレモン売り切れ
最高!
こちらは、梅雨みたいにむしむししてます。
随分気温が違うのね~
2008-09-03 Wed 18:12 | URL | hiro. #-[ 編集]
>hiro様

今日は暑かった。ムシムシしてた。
でもね、やっぱり気候は違いますよ。
2008-09-03 Wed 21:23 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
