おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BBQ

今日、BBQをしました。


友人数人が集まって行うBBQ。
それはそれはテンションが上がります。

みんなで火を囲み、肉を食べる。アンド ビール。
馬鹿な話にみんなで笑うわけです。

なんといいますか、「幸せ」ってこういうことなんだろうなぁって思うわけです。



っていう予定でしたが、何を考えたのかウチのオカン。

「今日、BBQやるよ!!」 と。

私の友達との交流を妨害する企画を発案。

プラス 炭に火をつける役を命ぜられまして。


午前11時起床。そのまま庭へ。

火を熾しつつビールをグビグビ。

正午過ぎ、家族みんながそろいBBQ開始。ちなみにその頃すでにビールは3本目。

二時間後、眠りにつくおりしん



えーとね、まず空きっ腹だったわけでしょ。
んで目の前には火がゴウゴウと燃え上がってまして、
しまいに調子にのってビールをひたすら飲んだわけで。


そりゃあ・・・酔うわな


気が付いたら午後5時半でしてね。

こんなに休日を無駄に使う人もなかなかいないなあ、と自分を褒めたい気分です。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スポーツの秋 | HOME | 無題>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
