おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

続報

八月ももうすぐ終わり。
我が家では今月、4回ほどストーブのスイッチを入れました

えーとね、ひとつ聞きたい。

地球って温暖化が進んでるんですよね?


富士山では初雪が観測されたそうです。ども、おりしんです。



先日のコンビニ強盗ですが、いまだ逃走中のようで・・・。
悪いことしたんだから自首すればいいのにねぇ。

そんな中、職場の先輩が極意情報を持ってきましてね。
なんでもその犯人、
髪型が坊主頭だそうですよ!

人口の少ない我が地元。
30代で、太ってて、髪型が坊主。
もうね、秒読みだよね逮捕まで。



・・・って、よ~く考えたらますますボクじゃん


犯人は私の名誉のためにも早く自首して欲しいものです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パーティ | HOME | 事件の匂い>>

この記事のコメント

一緒に警察行ってやるぞ・・・。
2008-08-28 Thu 22:47 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
仕事終わりで疲れてるのかな?
なんだかおかしなことを言ってるね。
2008-08-28 Thu 23:11 | URL | おりしん #-[ 編集]
昨日夜逮捕されたみたいよ。
2008-08-29 Fri 10:28 | URL | #-[ 編集]
一言言ってくれれば。。。
2008-08-29 Fri 23:00 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
