おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BB・BBQ

昨日ですね、ビーチバレー大会がございました。

歴史の浅い大会でして、参加する人数が少なめ。
素人の私が参加しても、それなりの結果を残すことができます。
まあ、私の相方さんがバツグンに上手いしね。

んでね、毎年バレーをやって解散! じゃあ面白くないだろ、と。
もう少しね、思い出に残るようなことをしようと思った31歳独身。

BBQしませんか?

焼肉をしながらビーチバレーをしようと思ったわけですよ。
おいしいお肉を食べて、んで爽やかに汗を流し、ビールを飲むわけですよ。

この意見に、周りのみんなは大賛成。
結果、約10人のBB・BBQ大会(ビーチバレー・バーベキュー)が計画されました。

もちろん準備は私。
言いだしっぺが準備するのは当たり前。
安く、そしておいしいBBQにするべく、私は一生懸命考えたんです。


・・・と、ここまでは良かったんです

どうせなら人数が多いほうが楽しくない? なんていう雰囲気
大会に参加する高校生も一緒に♪ っていう流れ

ふたを開ければ総勢20人以上の大所帯
しかも当日は飛び入り参加も予想されますので、それ以上。


うわー、逃げたい・・・

言わなきゃよかったBBQ。
ヤメときゃよかったBBQ。

軽はずみな発言というのは良くないなとあらためて実感。


・・・と、ここまでは後悔の連続でした。

しかし、いろいろサポートしてくれた先輩。
方々に電話してくれた後輩。
一緒に買出しに行ってくれたステキな女の子。

なんといいますか、嬉しかったんです。みんなの優しさが。

こんなことなら、
毎週BBQやってもいいかな、なんてね。





いろいろありましたが、こうして私のこの夏一番のイベントが終わりました。

貝殻で切った足の裏の傷と
日焼けというより軽い火傷になった全身と
ビーチバレー大会第3位という結果と
たくさんの思い出を残して。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み | HOME | 甲子園>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
