おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

何の日?

昨日は何の日ですか?っていう話ですよ。

  7月29日・・・

そう!皆さんは知ってるはず。
私、おりしんの誕生日にございます。 (ナニクソで覚えてね♪)

とは言っても、何も起きるはずもなく、
そして何かをしようという気力もなかった訳でして。

朝野球のために早起きをし、銭湯に行き、
仕事へ行って、バスケの練習で終わり。



・・・の予定でした

まずね、何が嬉しかったって、メールね。
誕生日おめでとうメールとでも言いましょうか?
それが2件

あとね、本社のほうに仕事の電話したときなんですけどね、
誕生日おめでとうって言われたのが2件

ほんとうれしかった。
このままいい思い出を胸に眠りたかった。


それだけではありませんでした。
ウチの課長が、

「よーし、おりしん君の誕生日だから、誕生日会をしよう!!

なんて言いだしまして、職場の数名と宴を行いました。

ほんとうれしかった。
おいしいビールを飲ませていただきました。


ここ数年、これといって何事も無い誕生日を送ってましたので、
昨日の出来事は忘れられないものとなりました。




P.S

ほろ酔いでおうちに帰った誕生日。
代行サービスで帰ってきた我が子に、オカンはこう聞きました。

あれっ?今日飲み会だったの?

「そうそう。俺のためにさ、みんなで飲んだのよ。」

ふーん、ずいぶんと中途半端な日に飲み会するんだね。

「・・・・・。」

みんな明日とか仕事でしょ?週末にすればいいのにね。

「・・・・・・・。」


中途半端な日にボクを生んだのは、
ほかの誰でもないあなたです。 なんか忘れてるみたいだけど・・・。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<甲子園 | HOME | 気になったこと>>

この記事のコメント

きのこ、食べましたか?
おめでとうございまーした!!
2008-07-31 Thu 12:03 | URL | #-[ 編集]
なにくそ
おめでとうございます
オカンいいわ~(笑
2008-07-31 Thu 19:03 | URL | hiro. #-[ 編集]
名無し様

食べました。
若干溶けてましたが、ありがとうございます。


hiro様

ほんとありがと。
31になりました。
2008-08-07 Thu 21:34 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
