おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

気になったこと

不幸な出来事が多い最近でした。
んで普通モードに戻ったと思われた先週、

親父が倒れました。

えーとですね、結構ショック。
毎日バリバリ働いてたしね、私より元気だと思ってましたから。


ども、おりしんです。

地震の影響で残業やら休日出勤やらのこの頃。
今日の朝、どうしても気になることがありまして。

「崖の上のポニョの両親の名前は?」

気になった。どうしても気になった。
私なりの予想だと、

父 : フニョ  (父ニョ)
母 : ボニョ  (母ニョ)

だったんですが、調べてみてびっくり。

父 : フジモト
母 : グランマンマーレ

もうね、意味わかんない。

何で? と。
何ソレ? と。

こりゃあ劇場行くしかねぇなと思ってましたが、残念ながら一人で行く勇気もなく、
悶々としながら27時間テレビを見てたら一日が終わりました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<何の日? | HOME | お買い物>>

この記事のコメント

ショックですぅ。入院されてるんですか?
お大事にして下さいね。
2008-07-28 Mon 18:07 | URL | hiro. #-[ 編集]
慌しくて
大変ですね・・・・。
おりしんさんが
頑張りすぎて
倒れないように
してください。

お誕生日お祝いしてる
場合じゃないような
雰囲気ですね・・・。
2008-07-28 Mon 18:46 | URL | #-[ 編集]
>hiro様

意外と元気になってしまいました。


>名無し様

誕生日ね、祝ってくださいよ~。
待ってたんですから・・・。
2008-07-30 Wed 20:17 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
