おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お買い物

微量ながらボーナスをもらえた私おりしん。
いつもなら借金やらなにやらに流用し、
数日後にはスッカラカンになるのがオチなわけでして。

さすがに思ったね。「ありがたみ」が無いなって
血と汗と涙の結晶であるボーナス。 あっゴメン。血はさすがに言い過ぎた

そのボーナスを使って買い物をしようと思い立ったわけで・・・。


決行の前日―。
そういえば一人で買い物も味気ないと思いまして、
というか三十路独身のロンリーショッピングに寒気を覚えたので
きっと暇なホリデーを過ごすであろうneee-yoさんを誘いました。


今回の目的はファッション。
ここ数年洋服を買ってないことに気がついたんです。

夏も近いことから、Tシャツやらを買おうと向かった隣町。


さてさて話は変わりますが、皆さんは洋服をどのように選びますか?

ブランド? それともデザイン?

やれやれ、皆さん幸せ者ですね。
私の場合はそうもいきません。


たとえばジーンズを買いましょう。
足が長く細く見えるブーツカットタイプのジーンズを買いましょう。

裾上げが完了し、数分後に受け取ったジーンズは、
本来あるべきのブーツカット的部分が無くなった
スリムジーンズに変身していることでしょう。 (←短足)


たとえばTシャツを買いましょう。
シルエットがステキなTシャツを買いましょう。

家に帰ってからそのTシャツを着てみると、
油断した体つきと乳首の存在が十分にわかる
ある意味ステキなシルエットのTシャツがそこにあるでしょう。 (←デブ)


という悲しき男が向かったのはユニクロ。
サイズと品揃えが豊富なユニクロ。
そこで男は数種類の靴下、数種類のパンツ、数種類のTシャツ、
そしてポロシャツを購入しました。
LやXLが充実してて楽しかったです。


次に向かったのは、ちょっぴり高級な洋服屋さん。
男はLやXLの表示だけを見つつショッピングしました。

・・・、
・・・・・、
すいません。
タグについてる「3」ってなんスか?
こっちのには「40」って書いてるし。  (答えは両方「M」らしい)

さんざん迷った挙句、
数字の大きいものを購入して帰宅いたしました。

Tシャツ2枚しか買いませんでしたが、

会計がユニクロ以上となりました。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気になったこと | HOME | 夏休み>>

この記事のコメント

お盆こそ飲みに連れてって~
2008-07-23 Wed 10:02 | URL | こみぃ #-[ 編集]
連れて行くから、おごってねww
2008-07-28 Mon 00:05 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
