おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題

久しぶりですね、おりしんです。覚えてましたか?


え~、昨日で5連休が終わりました。
正直パソコンに向かわない日は無かったわけで。
つまるところ、ブログを更新しようと思えば更新できたわけで。

しかしそこには思わぬ敵がっ!!

   ↓


ネタが無いっ!!


えーとね、仕事が休みだ、と。
遊び放題だ、と。
いろいろなことができちゃう5連休だ、と。

しかしながら、全く遊んでいませんよ!と。


なんかね、この頃気づいたんです。

休日ほど日記書くのがむずかしいな、ってね。


 



そんな休日を無駄に消費している私のもとに、一通の招待状が届きました。


   「このたび、結婚いたしました。


後輩が結婚式をするとのこと。これは大イベントです。

いつもヒマそうにしている私を近くで見て心配している両親に報告。

来月結婚式に呼ばれたよ、と。
一応僕にも友達はいるんだよ、と。

人の結婚式を違う意味で喜んでいるわけでしてね。


んでこの前の土日。

いつものように自分の部屋に引きこもる僕。

土日の二日間で合計三つの結婚式に出席する両親と弟



キミたちすんごい忙しいのね・・・。


例えるならば、ビンゴ大会で、


最初にリーチと叫びその場に立ち、

結局、最後まで立って終わった気分
でした。


そうなんだ。
やっぱり僕は人並み以下の暇人なんだ。 (いいもーん)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BBQ | HOME | 夏休み2>>

この記事のコメント

うけるッスv-22
ビンゴ・・・おもしろいですv-218
2007-09-20 Thu 08:14 | URL | 385 #-[ 編集]
ありがとうございます。

めちゃめちゃうれしいv-290
2007-09-20 Thu 19:29 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
