おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み

世間じゃ夏休みムードなようで・・・。
テレビをつけりゃあ、「ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ 魚の子♪」ってうるさいし、
私は私で、親戚の通夜・葬式が終わり、やっと通常モードに突入。

そんな調子で迎える来週の私の誕生日。
バスケットの練習の予定ですが、皆さんお元気ですか?


さて今日ですが、格闘技が放送されてましたね。
というわけで、簡単に感想を言って今日の日記といたします。


青木君。
ほんとおしかったですね。
でもね、ハンセン相手ならしょうがないと思うわけ。
宇野君に勝っただけでも良しとしましょう。


川尻君。
いい試合でした。
ガチンコ勝負の真髄を見た気がいたします。
これからも頑張ってください。


アンディ オロゴン君。
痴漢を撃退したあなたはステキな方です。
今日負けましたが、あなたは勝者だと思います。
黄金伝説で野草ばかり食ってたのが敗因ですね。


秋山君。
えっ!? 君、まだいたの!?





おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お買い物 | HOME | すみません>>

この記事のコメント

日記更新待ってました♪


・・・ヌル山・・・
2008-07-22 Tue 12:59 | URL | ブタニク #-[ 編集]
ほんとお待たせ!

ローションプレーの得意な秋山君は、
今後どんなプレーをしてくれるのでしょうか?

彼ね、普通にしてても強いと思うんだけどなぁ。
2008-07-22 Tue 20:46 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
