おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

すみません

お久しぶりですね。
日記を書いてない日が続きまして、
それにはそれ相応の理由もありまして・・・。

最近なんですが、私の周りで不幸な出来事が多発しております。
ほんと笑えない。

例えば、親戚が入院しただの、
例えば、親戚が事故を起こしただの。

まだまだあるんです。
例えば私のおばあちゃん。

お腹が痛いと申されまして、そのまま信頼する個人病院へゴー!

診断結果 : 大きな病院で検査を行ってください。


というわけで比較的大きな病院へ行き、様々な検査をすること数時間。
私も診察室に入り、診断結果を聞いたわけです。

CTスキャンっていうやつでしょうか。
画面には体を輪切りにしたような映像がありまして。

その中で一際デカイ臓器。

おばあちゃんの「胆のう」は、普通の三倍以上に大きくなっておりました。


おりしん 「胆のうって、こんなにデカいんですか?」

医師 「いやいや、だから腫れてるんですよ。
     しかし、もっと検査をしなければ詳しいことが・・・。」


結果、入院決定。
手術をするか、長期通院をするか・・・。

まだまだ落ち着かない我が家ですが、
そろそろ以前のように日記を書いて行きたいと思っております。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

事務連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏休み | HOME | 無題>>

この記事のコメント

おりしんサンが
倒れませんように・・。
2008-07-16 Wed 08:19 | URL | #-[ 編集]
おばあちゃんは大丈夫??
心配になってきたよ~
2008-07-16 Wed 19:40 | URL | こみぃ #-[ 編集]
>名無し様

大丈夫です。
元気に太ってます。


>こみぃ様

ウチは大丈夫みたい。
そっちのほうが心配なんだけど。
2008-07-22 Tue 00:10 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
