おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題

先週は試練の週でした。

月末という、その月の仕上げの週。

    終わり良ければ全て良し

つまり、どんなすごいことをやったって、
終わりが悪ければ何の意味も成さないということわざ。

気合をいれ、職場に到着。
朝一の電話を取ったおりしん君。



・・・係長、休みだってさ♪

あのね、お母さんが亡くなったみたいでね。
ご冥福を祈りたいわけなんですが、ゴメン、余裕無いし

そうでなくても一人減の我が職場。
私のグループは、係長・私・パートのおじさん・職人二人。
めんどくさい仕事は全部私になるわけでして・・・。

自分の仕事はそっちのけで頑張った先週でした。


まあ ボーナス貰えたからいいけどさ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すみません | HOME | 夢を買う>>

この記事のコメント

ご苦労様でした。
ボーナスいいなぁ。
2008-07-04 Fri 18:38 | URL | hiro. #-[ 編集]
お久しぶりです。
ボーナスは使い切りました。
寂しくなりました。
2008-07-16 Wed 00:34 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
