おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

写真で振り返る

月曜日はバレーの練習。
火曜日はバスケの練習。
水曜日は次の日の朝野球のために早寝。

そんな毎日忙しい日々を送るおりしんです。


さてさて、いろいろ書きたいことがあるわけでしてね。
だけども書く暇がないため、かる~く写真を入れつつ日記を書きます。




まず一枚目。

P1010003 (3)

なんのことやらわからないと思いますが、
これね、「内村プロデュース」のDVDでございましてね。

ええ、コンプリートしました。
30歳、バツイチの夢が叶いました。
これで休日も安心です。引きこもりの味方です。




続いてこの一枚。

P1010002 (3)

先週、街を歩いてましてね。
土曜日の昼下がり。つまりは店が繁盛するべき時。

「年中無休」を自慢にする店が休みでした




最後の一枚がこちら。

P1010001 (2)

頭悪そうな裸の男が一人。

え~とですね、先週の土曜日のBBQの1コマ。
開始二時間弱で泥酔。
ポカポカ日和の中、眠りについた さん。(←本人希望によりイニシャル

身長190センチを誇る、じゅんえつ さんですが
人一倍、酒に弱いわけでして。
体は大きいですが、まだまだ子供です。


というわけで、手抜き日記でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夢を買う | HOME | 実は>>

この記事のコメント

昨日21連チャンした人がいるらしい。
俺じゃない(笑)
2008-06-20 Fri 12:44 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
まじっすか!
ちなみにオイラは25連だけどね。
2008-06-23 Mon 17:55 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
