おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

今日のおりしん

バレーの練習があったのですが、それまで時間がありましてね。
ほんの時間つぶしをしたわけです。










P1010004 (2)



写ってる玉は全部ボクのもの
手前もボクのもの
向こうにあるのもボクのもの

久しぶりに快勝。
そのため、バレーの練習に行けませんでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<苦渋の選択のはず | HOME | バレー>>

この記事のコメント

っっっすっごい!!
パパさん、スゴイ!
社長さん、スゴイ!!

2008-06-10 Tue 08:27 | URL | 385 #-[ 編集]
この会場が円パチじゃないのなら、ゴチ!
円パチでもゴチ!!
2008-06-10 Tue 12:57 | URL | たげんじゃ #-[ 編集]
>385様

フフフッ。
いつだって俺はすごいのさ。


>たげんじゃ様

円パチなわけがない。
ちなみに今日はすこぶる負けた。
2008-06-10 Tue 21:10 | URL | おりしん #-[ 編集]
すごいんですけど(汗
こ、これでいくらもらえるんですか?
2008-06-11 Wed 18:50 | URL | hiro. #-[ 編集]
ん~、おしえな~い♪
2008-06-11 Wed 21:39 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
