おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

in 青森

青森に行ってきました~!

えーとですね、キティちゃんのミュージカルチケットが手に入りましてね、
我が愛娘と元嫁、元嫁の妹家族という大所帯で見に行ってきました。

最初はチケットをプレゼントする予定だったのです。
行って来い!と。
心置きなく満喫して来い!と。

しかしながら、どうしてもチケットが一枚余るため、
俺も一緒に行っていいかな?と伺いをたてたところ、

うーん、しょうがないなぁ~。
 どうしてもって言うんならついて来てもいいよ
」 と。

誰のおかげだと思ってるんだ?

私のおかげで手に入れたチケットなんですが、
なんでしょうか、この言われよう


そんないつもながらの元嫁のツン部分を軽く捌き、
我が愛車に乗り込んだ一行は一路青森市へ。

昼食を取りつつ会場到着。
会場は幸せそうな家族連れで大賑わい。
うん、ほんと幸せそうです。
微妙な関係なのは、私たちくらいです


さてさて、そんな会場の入り口にあった販売コーナー。
「キティちゃん応援グッズ」と題して売っていたものがこちら。

P1010002 (2)

キティちゃんのシールを取ればダイソーで売ってそうです。
ちなみに値段は1,000円でした。

P1010003 (2)

こちらがスイッチを入れた写真。

買う予定はありませんでしたが、ほとんどの家族が購入してる模様。
くわえてミュージカルの演出上、必要になるみたい。

・・・買わなきゃ、ダメなんだね・・・。

無駄遣いが多少ありましたが、楽しく過ごすことができました。


その後、長旅の疲れを癒すべく、夕食を食べるべく、大型スパへ。
私が風呂から上がると、元嫁はじめ妹夫婦がビールを飲んでましてね


・・・わかった。
私はただのタクシー代わりだったんだ、って。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

長文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バレー | HOME | 屋根打つ雨の音>>

この記事のコメント

ほほえましいです・・。
2008-06-07 Sat 12:19 | URL | 385 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
