おりブログ。

略して「おりブロ」ってのはどう?



スポンサー広告 |

夏休み2

今朝、夢を見ました。

夢の中の僕は、ただひたすら洗車をしてましてね。

なんといいますか、

夢の無い夢だな・・・と。


おりしんです。ども。



えーと、今日からまた夏休みが始まります。

先週の三連休は、いうなれば練習。 (イッツ プラクティス!


そう、本当の夏休みはこれから始まるのです。

今日に始まり、来週の月曜日まで。
なんと5連休。ん~ワクワク。


と思ってましたが、
今日、明日と家の手伝い
土曜日、日曜日と本業の仕事
月曜日がまたまた家の手伝いとあいなりまして・・・。


はい。いろんな意味で休み疲れをしそうです。

っていうか、休んでないと思う


独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無題 | HOME | 久しぶり>>

この記事のコメント

夢の無い夢・・・・
おもしろいデス。
笑ってしまいましたv-16
2007-09-14 Fri 08:36 | URL | 385 #-[ 編集]
はじめてのコメントだ~i-185

どうもありがとうございます。

えーと、今日の仕事は終わりました。
朝3時半起きでしたので、
今から眠ります。なんだこの夏休み。
2007-09-14 Fri 12:27 | URL | おりしん #-[ 編集]
「かへぎで」・・・いやいや
はたらきモノですねv-16
2007-09-15 Sat 11:36 | URL | 385 #-[ 編集]
こんびりもたくさんいただきました。
2007-09-15 Sat 19:33 | URL | おりしん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
